SSブログ

youtubeの広告を表示させない方法 

 ユーチューブを検索したときに、検索結果の上下に

現れるマッチング広告を表示させないちょっとした小技です。

例えば、普通にキーワードを「バイオリン」と打つと、

検索結果の上下に広告が表示されます。

youtube1.jpg

検索結果の上下に出る広告は、

検索結果と間違えてクリックしちゃったりとデザイン的にもまぎらわしいです。

そこでキーワードを「バイオリn」というふうにわざとミスタイプして検索します。

すると、きれいに広告が消えました。

youtube2.jpg

検索結果も「バイオリン」のときとほとんど変わりません。

キーワードの最後の1文字だけ変えるのがポイントです。

これで煩わしい広告を気にしなくてもよくなりました。(^o^)/

でもそのうち対応されそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。